02 相談

02 相談


相談想いだけを胸に、行ってみる。

ショールームに行ってみると、爽やかな男性が笑顔で応対してくれた。「つたない言葉で一生懸命説明しないといけないだろうな」なんて覚悟とは裏腹に、世間話のような話しから、仕事や趣味、将来のことなど、とても自然に引き出してくれた。そして、ひとしきり話した後は、気になっていることをまるで始めから知っていたかのように、一つ一つわかりやすく丁寧に話してくれた。

相談そこでまず感じたのは、思ってた以上に僕たちが家づくりを知らないということ。ぼんやり想像していた「真新しく自分たちらしい家」をつくるには、やるべきことが山のようにあるらしい。けれど、彼と話しをしていくうちに何となく「この会社に相談すれば、何でも解決する気がする」という不思議な安心感を覚えた。はじめての相談だったので、その場で何かを決めるつもりはなかったものの、「またここに相談に来よう」とはっきり思えた。帰りの車を運転しながら彼女と話してみると、やはり同じような印象を受けたようで、その横顔にはホッとした表情をのぞかせていた。

無料イベント・個別相談へ!

家づくりに関することなら、どんなことでもご相談ください!
お問合せいただいても、無理な営業などは一切ございませんのでご安心ください。

VITA
VITAREAL ESTATE
VITADESIGN